和歌山市で桜満開~河西公園にお花見に行ってきました

こんにちは。

和歌山市の女性税理士、内西です。

和歌山では桜が満開を迎えています。

昨日4月6日に和歌山市西庄にある

河西公園にお花見に行ってきました。

河西公園 満開の桜

通り一面桜が満開で、とっても綺麗でした!!

土曜日はお天気も良く、だからといって晴天というわけでもなかったので、

寒くもなく暑くもなくとてもいい感じでした。



公園でお弁当を食べ、桜を満喫してから帰りました。

お弁当がなかなか手に入らない

特段準備せず、思いつきのお花見だったので、

お昼のお弁当を通りすがりの弁当やさんで買おう!!

と思い、

2軒入るも両方30分以上待ちでした。

そりゃそうだよな・・・

と、

予約していれば良かったのになあ・・・

と思うも仕方ありません。

お弁当屋さんは諦めて、

河西公園近くのスーパーのお弁当にしました。

幸いスーパーのお弁当はありました。


綺麗な桜の木の下で食べるスーパーのお弁当は

大変美味しかったです!

スーパーのお弁当ありがとう!!


いいリフレッシュになりました。


追記
ペットのくぅも連れて行ってあげたかったが・・・

お留守番のくぅ















メール相談承っております

メール相談


オンラインでの記帳指導をさせていただいております(会計ソフト導入のサポートもさせていただいております)

オンライン記帳指導



PVアクセスランキング にほんブログ村




ライン公式アカウントでもこの税金ブログを配信しています!!

👇👇

友だち追加



クリックして頂けるととても嬉しいです!!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ