上本町新歌舞伎座 梅沢富美男・研ナオコさんの舞台を見に行ってきました~日本フルハップでチケット当選

こんにちは!

和歌山市の女性税理士、内西です。


オール阪神巨人さんの「日本フルハップは小さな会費で大きな補償~♪♫」の宣伝でおなじみの日本フルハップ。

「月々1,500円で大きな幸せ~♫」本当に会費も安い。

会員であれば、毎月、冊子「まいんど」が届きます。

そこに「イベント・グルメ商品の応募」が有り、冊子についているハガキに(切手必要)希望するイベント、商品にマークをし応募

又はネットのマイページにログインしてから、希望するイベント、商品に応募するのですが、

たまたま応募した、お梅ちゃんの舞台が当選しました!!

しかも2枚!!しかも一階席!!

「大きな幸せ」は嘘ではなかった・・・


と、その舞台、昨日観に行ってきました!!

YUFURA6F 新歌舞伎座

大阪の上本町にある「新歌舞伎座」

初めて行く場所です。

近鉄難波駅から上本町駅で降りると直結です。

駅からすぐつきました。

いかに方向音痴でも、絶対にたどり着きます。

新歌舞伎座は「上本町YUFURA」ビルの6Fにあります。

ゆふら?

と思い軽く調べてみると

2010年8月、近鉄大阪上本町駅南側に誕生

“ゆらりふらり”と何度でも立ち寄りたくなる“気持ちよい場所、心地よい空間”をイメージ

して作られたとのこと


新歌舞伎座は6Fにあるのですが、YUFURAには沢山のお店が入っています。

公演前、公演後、お食事するには丁度いいかと思います。

新歌舞伎座の当日の公演チケットを持っていれば、オトクにお食事ができたりもします。

梅沢富美男さん・研ナオコさんの舞台(6/28千秋楽)

舞台は3部構成になっていて

1部はコメディの入った演劇

2部は梅沢富美男・研ナオコさんの歌唱

3部は舞踊

となっていました。

1部の演劇は冷静に考えるとあり得ないくらいの悲しいお話なのですが、

とてもコメディタッチに作られていて、たのしく、

2部の歌唱も研ナオコさんの歌声に魅了され、(衣装もよかった)

3部の舞踊は舞踊の知らない自分ですが、踊りとバックのライトの演出でこの世のものとは思えない美しい芸術作品でした!!

始終、梅沢富美男さんの毒舌が混じったトークが光っていました!!

パワーをもらえる

舞台もそうですが、コンサートなんかも、行くとパワーをもらえます。

映画などの映像とは違う生身のリアルに触れることで、明日も頑張ろう という気持ちにさせる何かをもらって帰ってきたようでした。

コロナも少しずつ収束に向かいつつある中、以前のように人と会い、リアルにふれあえる日常が戻ってきて欲しいと思います。



ありがとう、お梅ちゃん

ありがとう、日本フルハップ

・・・又応募しよう、日本フルハップ

おまけ

日本フルハップの経理処理はこちら

👉個人事業主の日本フルハップの加入~ 支払った時・受け取った時の経理処理

メール相談承っております

メール相談


GoogleMeetでの記帳指導をさせていただいております(会計ソフト導入のサポートもさせていただいております)

GoogleMeet記帳指導



インボイス制度についてのご相談はこちら(小規模事業者限定)

インボイス制度ご相談



PVアクセスランキング にほんブログ村



クリックして頂けるととても嬉しいです!!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ